Ver1からの変更点
タグ一覧
>最終更新日時:
UI
- 魔神棚(メインホーム)
- 机(サブホーム)
に、変更
魔神棚は第一編成の1から6番が表示される。
ご自慢の第一編成1-6番並べてみたありましたら投稿してくださいね。
排出率の変更
未実装扱いだった下記
- ジャガンナート【ロ式】
- ジャガンナート【零式】
- ヨトゥン【イ式】
- ヨトゥン【零式】
- ケルブ【イ式】
- ケルブ【零式】
- ケルブ【ロ式】
- カルラ【鹵獲型】
- ヘルハウンド【零式】
- ヘルハウンド【鹵獲型】
- ファフニール【イ式】
- ファフニール【鹵獲型】
は確認中
戦闘
- 俊敏力による先手判断廃止、初手 =攻撃
- 全魔神ステータス調整
- 攻勢/護身廃止、対象スキル持ち魔神にスキル麻酔を付与
- 自動戦闘、自動編成追加
- 相手魔神初期配置ランダム化
全魔神ステータス調整で各魔神の個性化が進み、攻撃範囲の組み合わせがより効果的になった。
Ver1環境の基本戦術ヴェパル先生が使用できなくなった。
自動編成は手持からコスト内に収まるように総合ステータスが高い魔神が選ばれる。
育て方によっては有効。
配置が完全ランダムになり、相手魔神AIも強化され積極的に支援攻撃を狙ってくる。
予想出現魔神からある程度の戦略軸を練る楽しみが増した。
魔神強化
- 自動選択追加
- 強化費用見直し
Lv比だった頃より、1からMAXまでの経費が高くなりやすくなった。
- 進化ボーナスの見直し
照準と反撃率でのボーナスの有無は確認中
そして、進化に必要なLvという項目が追加された。
一部魔神はVer1環境と同じ進化ボーナス制になっている。
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない